あたなはFXの敗者ですか? それともFXの勝者ですか?

FXの勝者の方はこのサイトを見る必要はありませんね。是非そのまま頑張って勝者街道を突っ走しってください。ご健勝をお祈り申し上げます。

FXの敗者の方は、何度も悔しい思いをしていると思います。
何故あの時、損切りできなかったのか・・・
何故あの時、買いを入れなかったのか・・・
何故あの時、利確してしまったのか・・・
何故逆張りしてしまったのか・・・

そんな悔しい思いをしている方がたくさんいるはずです。
ここはFXで勝ちたいと思っている人のためのサイトです。
どんな人でもあきらめずに続けていればきっと勝者になれるはず・・・
はっきりいいましょう。それは違います。あきらめずに続けていればそこに待っているのは破産への道、あるいはFXからの退場となり本当の意味での敗者となるでしょう。

ではどうしたらいいのか?
そんなに難しく考える必要はありません。
FXとは実にシンプルです。
各国の経済状況を示すファンダメンタルや様々なテクニカルチャートの知識も必要です。しかしながら私が思う勝者になる究極の方法はたった2つだけです。
ひとつは損切りのルールを作ること
もうひとつはトレンドラインに逆らわないこと。
たったこの2点を意識するだけで、トレードの損益は変わっていくでしょう。
この2点を意識するだけでもあなたの損失は減っていき、やがて利益を生み出す方向へとあなたを導いてくれるでしょう。

このサイトをご覧になっている方は、FXで勝ちたいと思っている未来のFXの勝者。
FXの勝者となるために・・・

FXの勝者となる道へとあなたを導けるようなサイトになればと思います。

今はサイトを構築中です。いましばらくお待ちください。


http://www.fxwin.jp/blog